おしゃれとは

あなたが思う、おしゃれなレディースファッションはなんだと思いますか?
レディースファッションってたくさんあるし、人によって好みが全然違うからどれもおしゃれに着こなすことができると思うんですよね。

私のなかで、おしゃれというのはレディースファッションだけじゃないと思うんです。
トータルバランスが良い人が、おしゃれにみえると思うんですよ。
どれだけ可愛いワンピースをきていても、すっぴんでかみのけが ぼさぼさだと、あれ?
ってなりませんか?
そんな感じで、レディースファッションだけに力をいれるのではなく、メイクやヘアスタイル、小物などをみて、トータルで評価するのがいいと思うんです。

自分が、このレディースファッションは可愛い!と思ってきていても、もしかしたら他人は、ださい、と思っているかもしれません。
それは人それぞれ好みがあり、自分の好みじゃない服に対して魅力を感じないからだと思います。

おしゃれとは、自己満足である。という言葉を聞いたことがありませんか?
そのとおりだと思うんですよね。
可愛い服をきて自分が可愛い!と思えたらいいんですよ!
そして、服が浮かないように自分自身もおしゃれに磨きをかけるのが大切です。

ファッション界でも大注目の。なかなか普段お目に掛れないアイテムも通販で購入出来ちゃいます!




What's New

2013/01/10
新着記事2を更新。
2012/10/09
新着記事を更新。
2012/05/02
ノースリキュロットを更新。
2012/05/02
テーラージャケを更新。
2012/05/02
どう変える?を更新。
2012/05/02
赤チェックを更新。
2012/05/02
レディースfashionの選び方を更新。
2012/05/02
ホームページリニューアル

Recommend Entry

無理に着ない事

いくら素敵に見られたいからと言っても、無理に洋服を着ていてはそれが結局仇になるんです。理想のファッションとシルエットは紙一重、自分をしっかりと見つめましょう。

雰囲気や体型

レディースfashionで大事なのは、自分の雰囲気や体型に合っているかどうかということ。選び方を身に着けても、似合ってなかったら意味が無いですよね。だから、ちゃんと自分のことは把握して、理解しておきましょう。